ほうせんご映画感想備忘録

ほうせんご/青野圭太が見た映画のタイトルと感想をメモります。全方面にネタバレ有。

2020-04-21から1日間の記事一覧

『きみと、波にのれたら』

リア充死ね……… という、不愉快さでいっぱいの作品なのですが(完璧見る側に問題がある) クソバカップルの恋愛劇、で終わらない良さがあった。 ノットフォーミーなんだけど、それだけで終わらない着心地悪い中にも一応席は用意されてるような印象を受けた。 サ…

『海獣の子供』

あの……結構……クソ…… 雨に濡れた女の子の胸のTシャツは不自然に透けないくせに、子宮でイク描写とかあって、 そのエロスに対するアカデミックというか、ちょっとスカした逃げがかなり気持ち悪かった。 絵柄が合わない問題はもうどうしようもないけど、いちい…

『貞子』

ファンタスティックカズマでしたーチャンネル登録お願いします! この映画、低評価だったけど、納得の低評価ですね……。 基本的に、何か悪いことをした人が死ぬストーリーが好きなので、主人公姉弟、とくに悪事働いてないのに最後死ぬのは……。 どちらかという…

『ちょっと今から仕事やめてくる』

BL と脳死状態条件反射で言いそうになるんですが、さっぱりした友情ストーリーでよかった。 ブラック企業勤めの主人公が電車に飛び込もうとした途端、助けてくれたアロハの青年。 こいつは何者なのか?俺の勤めてるブラック企業クソ過ぎない?辞めたれ! み…