ほうせんご映画感想備忘録

ほうせんご/青野圭太が見た映画のタイトルと感想をメモります。全方面にネタバレ有。

『罪の余白』『凶悪』『悪の教典(クソ)』

罪の余白

いじめで娘を亡くした内野聖陽VSいじめっ子クソメスガキバトル映画

 

取り調べで刑事が「俺も息子がいるけど事故で死んでんだよ」って言ったところすげー面白かった

 

いじめっ子のクソガキまじで悪魔でイライラが半端ない、ずっとこのままであと30分長かったら爆発するところだった

キスシーンびっくりした  あれは直前の面接シーンの「友達も恋人もいない」みたいな下から来てるんだろうな…

結構おもしろかった

 

凶悪

冷たい熱帯魚を見た後だとダメージ少ない。私に火をつけさせて!とか自分が直接手を下さないくせにやらせてやらせて!ってなるリリーフランキー邪悪だった

家の介護問題の方にも「凶悪」がかかってるよね こっちの方が身につまされた……

 

悪の教典

うんこ、うんこオブうんこ

マジで時間返してほしい

全部子供騙しのクソ映画 イキってる低脳高校生がメインターゲットでしょうか?

これを見てしまった事実がムカつく

このクソ教師を罪の余白のいじめっ子が倒す映画が見たい(突然のクロスオーバー)