ほうせんご映画感想備忘録

ほうせんご/青野圭太が見た映画のタイトルと感想をメモります。全方面にネタバレ有。

『鍵泥棒のメソッド』

期待しすぎてて普通でした……。

でも、エンディングでキャラ名/役者の表記だったのマジで助かる助かる助かる

最後、多分水嶋かなえって名前がまるで囲まれてるところ泣きポイントだったと思うんだけど、木島佳苗モチーフだったりする?とか余計なことを考えてしまってダメだった……

これ名前の合致が偶然なら最悪だし、意図的だとしても意図がわからんからダメ……。

葬式の父さんのビデオはちょっとウルウルきた🥺

でも全体的に普通だったな……あまり好みのタイプの映画ではなかった

☆☆くらい……