ほうせんご映画感想備忘録

ほうせんご/青野圭太が見た映画のタイトルと感想をメモります。全方面にネタバレ有。

『ロスト・アイズ』字幕版

デルトロ作のやつだよーと友達に言われ、オススメされてみたけど、うーん……駄映画……

 

シチュエーション的には、殺人鬼の前で目が見えないフリをする、顔が見えない謎の男に追われる、など怖いところはあるんだけど

なんか冗長で、びみょ〜

 

黒バスの主人公みたいな犯人のオバ専変態男が盲目の人の介護をするフリをして主人公に近づく感じの話……

あの、主人公がおばさんすぎてなんかなぁ、全編薄着なのとかも、正直胸のあたり痩せて骨が浮いていてみすぼらしかった……せめてもう少し標準体系で若い人いなかったのか?

なんかあの主人公を性的に魅力的、みたいに描くのとかに違和感があって割と無理だったかも……

隣人の娘が助けに来るのもかなり唐突だし……

旦那とのサハラ砂漠で星空観たエピソードも、映像が欲しかったかなー

 

低予算で頑張ってたけど、中身がない割に間延びしてだれてる。そんな映画でした…………うーん………………