ほうせんご映画感想備忘録

ほうせんご/青野圭太が見た映画のタイトルと感想をメモります。全方面にネタバレ有。

『ペット2』吹替

沢城みゆきのキャラが絶望的に可愛くないペット。

ふつーーーに面白かったです!

ペットの迷惑行動あるあると動物の低脳さを楽しむ作品だと思ってる。

息子の声がりあむで「夢を見てて…」みたいなセリフがあるから狙ってね?って思った。夢見りあむやんけ!

いきなり主人公?の設楽マックスが育児ノイローゼで頭悪くてかわいー

この映画は仲の良いバナナマンを耳で楽しむ作品だよね。

 

ルースターかっこいい。所ジョージかと思いきや内藤剛志だった。声似てる?

鼻がでかいデザインかわいいなー

 

メインキャラの別々のストーリーが終盤に一つの事件に収束していく系の作品。だけど収束の仕方が雑!猫ちゃん多頭飼いババアのストーリーライン好き。この作品の猫ちゃん、デブ猫のクロエは超かわいいけど、他は目がデカすぎて不気味気持ち悪かわいい、キャッツ!

 

特に語ることはないんですが、とにかくエピソードの切り替えが速くて飽きずにパパッと見終えました。普通に前作より面白かったかも。こういうのの続編ってキャラクター萌えムービーになりがちだし、本作もそんな感じです。