ほうせんご映画感想備忘録

ほうせんご/青野圭太が見た映画のタイトルと感想をメモります。全方面にネタバレ有。

2020-02-27から1日間の記事一覧

『二ノ国』

プロメア見に行った時予告でやってて「うわーこれ絶対つまんないよ」って思ったし、一緒に行った友達と「あれおもしろいと思う?」「おもわんw」みたいな会話もした。 そういう作品って入りがマイナスからだから、最終的に「思ったより良かった!」になりそ…

『名探偵ピカチュウ』吹替版

ポケモンが生きてる!!!すごい!!!! ピカチュウかわい! 話題になったシワシワピカチュウは一瞬だったね。 けど、ポケモンの種類がもっと多かったらなおよかったな、、、今後ポケモンリアルムービーの続編沢山出して、ポケモンの種類をどんどん増やして…

『アウトブレイク』字幕版

面白かったー!!!!! おそらくコロナウイルスが流行ってるせいで、アマプラのオススメ映画上位に上がっていた。から見た。 やっぱり評価高い映画ってハズレ率が低くて面白いねえ! お猿から出血熱が発生。お猿を盗み出した男とその彼女、ペットショップの…

『ペット2』吹替

沢城みゆきのキャラが絶望的に可愛くないペット。 ふつーーーに面白かったです! ペットの迷惑行動あるあると動物の低脳さを楽しむ作品だと思ってる。 息子の声がりあむで「夢を見てて…」みたいなセリフがあるから狙ってね?って思った。夢見りあむやんけ! …