ほうせんご映画感想備忘録

ほうせんご/青野圭太が見た映画のタイトルと感想をメモります。全方面にネタバレ有。

『名探偵ピカチュウ』吹替版

ポケモンが生きてる!!!すごい!!!!

ピカチュウかわい!

話題になったシワシワピカチュウは一瞬だったね。

 

けど、ポケモンの種類がもっと多かったらなおよかったな、、、今後ポケモンリアルムービーの続編沢山出して、ポケモンの種類をどんどん増やして欲しい。

ポケモンがいる世界の、普通の映画!って感じ、このストーリーをポケモンでやる必要性を感じないけど可愛いから良い☺️

ポケモンって「凶暴なモンスターだけど、ボールに入れるとポケットに入る」ポケスペ理論が重大要素だと考えてる人間)

 

ストーリーはすごく無難だった。究極生命になりたい敵ボス。

フシギダネたくさんいて可愛かった〜

基本的に萌え萌えムービーなので、そんなに話すことない。

秘書がメタモンだった、サングラス外すシーンこえ〜

小さい時は手持ちにメタモンがいれば何にでも化けられて最強だな、って妄想してたよね╰(╰ .ω.)╯コテン

やっぱり7歳くらいであろうとオタクはオタクなんだ……。

初代アニメのカスミのパウワウ催眠回めーちゃくちゃエロエロのエロだよね。抜ける。エロい。アマプラで見れるから見てね〜!