ほうせんご映画感想備忘録

ほうせんご/青野圭太が見た映画のタイトルと感想をメモります。全方面にネタバレ有。

『来る』

全然ホラー映画じゃねえ!!!!

けど、なんか派手で面白い映画見たいって言われたら一応オススメしたい。一応ね、面白かったー

絵面がカオスで、前半のクソ男クソ女みたいな話と、後半の能力者ごった煮バトルの圧!見て損はしないかなー

 

コミックウォーカーの試し読みで主人公?旦那が死ぬとこまでは知ってたけど、それ以外は知らなかったので面白かったーまさか妻も死ぬとは

沖縄の強そうなユタ4人衆が思わせぶりに出つつ、いきなり全員死ぬとか、とにかく死に方が派手で良い。

前半のホラーと後半のバトル映画の違いがすげー……オムライスの国…

 

これどういうメンタルで作ったんだろう?おふざけ?なんかとにかくすごい映画だった

ファブリーズ除霊とか、和気藹々とした除霊現場とか、なんか現代っぽくアップデートされてる。

あえて「ぼぎわんさん」を削ったのは、正体のわからない怪異で恐怖心を煽るためかな?

タイトル的には「来る」でよかったと思う!

ぼぎわんさん、実態が全くないからキャラクターにすることもできない感じの描写だったし!

 

死んだはずの旦那のブログがまた更新されたりとか、ちょいちょい不気味で怖いシーンはあったけど、ホラー映画ではありませんからね!!!

 

興味あったら見といて損はない感じのカオスな画面のエンターテイメント映画。

柴田理恵