ほうせんご映画感想備忘録

ほうせんご/青野圭太が見た映画のタイトルと感想をメモります。全方面にネタバレ有。

『ミスミソウ』

サイコレズ中学生バトル漫画

勢いがバーフバリ

 

割とグロ系?がいける感じの友達にオススメされて見たんだけど、人死にすぎてウケる。

主人公がかわいい!

髪切られていじめられてるオタクの女の子。絵、うめ〜!!!

あのボヤッとしててクラスにいそうな不気味なオタク感の役作り、リアリティがありすぎ。

あと早口のデブとか謎に武器に強いスネ夫系の中学生オタク……。

 

そう、この映画、トンデモで終わりそうなのに謎のリアリティがすごかった……。

押切蓮介、ほとんど履修した事がないんだけど、悪趣味?エグい事があってよかった。

押切蓮介先生の父親にまつわる怪談を、怪談のシーハナでやってたけどめちゃくちゃ不気味で好きです。

夕闇通り探検隊モチーフ?の漫画すら読んだ事ない、いつか読みます……。

 

彼氏?だけはまともかと思いきや彼氏もやべーやつだった。分かるよ。焼死体がシコかったんだね…私はそういうのは無理だけど、異常なものに興奮しちゃう気持ちは分かるよ!!!

滅多刺しにしたおばあちゃんが生きてるシーンけっこうゾッとした。

 

友達曰く漫画版のエンドと違って手、漫画版の方が救いがないのでオススメ!と言われた

私の友達はこわい