ほうせんご映画感想備忘録

ほうせんご/青野圭太が見た映画のタイトルと感想をメモります。全方面にネタバレ有。

『ポケットモンスターみんなの物語』

女子が深夜の山道を裸足で相当な距離走らされるトンデモ映画。

いろんな人物の思惑が絡み合いつつ、最後にはみんな協力して同じゴールを見て、ハピハピハッピー!みたいなのを目指したと思われるが、脚本が大して良くもないので、ふーん……うーん……みたいな感じ……。

 

ババアのブルーが死ぬところ、ブルーが守ってくれた鍵を使うところはグッと来た。

あまりガチで死んだポケモンの描写ってポケモンシリーズ全体でもないよね。

サトシがサトシであってサトシじゃないのがすごく混乱する……。

正直めちゃくちゃイマイチだった。

今度みん物シリーズで続編やるらしい……?

レンタルになったら見る!これを見てしまうと劇場でフルプライス払う気量がなくなるなぁ💦