ほうせんご映画感想備忘録

ほうせんご/青野圭太が見た映画のタイトルと感想をメモります。全方面にネタバレ有。

『ペンギン・ハイウェイ』

2019年に見たうちで、二ノ国と並ぶクソ映画。

作画が良いのに、何故か全然ストーリーに入り込めず、え、結局なんだったの?ショタコンセカイ系???

ってなった。

 

ジャヴァウォックたちのデザインとかさー謎の水の玉とかさー悪くない、悪くないのに全然入り込めず。

ノットフォーミーなだけだったと思うんですがね!

これ映画館で見なくてよかったわ〜

お姉さんの声優、普通に声優さんにやらせればよかったのに。普通の女優にやらせて声が全然可愛くない。

元々キャラデザが乳しか取り柄がない感じで顔も可愛くないのに……キャラを殺している……。

オススメできない映画