ほうせんご映画感想備忘録

ほうせんご/青野圭太が見た映画のタイトルと感想をメモります。全方面にネタバレ有。

『ちょっと今から仕事やめてくる』


BL


脳死状態条件反射で言いそうになるんですが、さっぱりした友情ストーリーでよかった。

ブラック企業勤めの主人公が電車に飛び込もうとした途端、助けてくれたアロハの青年。

こいつは何者なのか?俺の勤めてるブラック企業クソ過ぎない?辞めたれ!

みたいな話。

1時間くらいで視聴をやめると幽霊ハートフルストーリーとして観れます。オススメ。

ブラック企業の描写が面白くて、先輩の女性が不憫で………

 


成功譚だと思うし、やっぱりBL…というか爽やかブロマンスなのでおすすめ。

さっぱりした気持ちで見れる。し、いいシーンが多い。映像的にも爽やかで清々しい!喫茶店のとことか。

ブラック企業は辞めよう!

期待せずに見たらなかなか良かった映画。