ほうせんご映画感想備忘録

ほうせんご/青野圭太が見た映画のタイトルと感想をメモります。全方面にネタバレ有。

『貞子』

ファンタスティックカズマでしたーチャンネル登録お願いします!

この映画、低評価だったけど、納得の低評価ですね……。

 


基本的に、何か悪いことをした人が死ぬストーリーが好きなので、主人公姉弟、とくに悪事働いてないのに最後死ぬのは……。

どちらかというと弟をユーチューバーに誘い込んだ男こそ死ぬべきでは?

という、そういう類のモヤモヤエンドでした。


っていうかホラー映画といえば、の貞子がテーマなくせに、全くホラー映画してないし怖くないのもかなり問題じゃない?

途中のメンヘラおばさんだけはひと怖だったけど…コレジャナイじゃん。

イッチバン最後の、病室のカーテンレールに写る影で、やっと怖いのきたか?

って思ったら!!!!あそこでビックリオチはやっちゃいけない……絶対ダメ……。


なんかメインの子役も、一応虐待されてたという設定なのにふっくら健康体でなあ……

もっとガリガリで病的な雰囲気の子役いなかったんか。

ともさかりえの事あいかわらず好き…って思った。


うん、理不尽で胸糞悪いって、こういう事じゃないんだよなあって映画……。

一応話のネタに、、、、、なるかな、、、、、

かなり見るの苦痛でした。